忍者ブログ
山形市元木にある、100%天然ヘナ&ハーブや縮毛矯正、デジタルパーマ、DO-Sシャンプーなどを扱う美容室 グラート のブログ♪ ”hana henna”の代理店、臨店講習もやってます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
6/20のたのヘナ in山形あたりから・・

シャンプー、ボディソープ、洗顔料をほとんど使ってないw

1位のどSさんも洗ってないのかな・・w
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


まぁ、始めは僕も半信半疑だったので
足を洗わないでみたんですけどね。

そんかわり使ってるのがミックスハーブ


これは、6種類のハーブが
アーユルヴェーダ(インドの伝統的医学)により正式配合されたもの。

☆アムラ(アンマロク果実)
☆シカカイ(アカシアコンシナ果実)
☆ブラーミ(ツボクサ葉エキス)
☆サンダルパウダー(ヒャクダンエキス)
☆アルニ
☆バラエキス


シカカイには天然の石鹸といわれるサポニンが含まれ、
他のハーブには育毛促進や炎症鎮静などの効果が。


で、どう使うか、といいますと
まず仙人が忘れてったドレッシングボトルに


だいたいこんくらい・・(見づらいですね (; ^ω^)


これにお湯を入れシェイク!!


それでシャワーで頭から濡らした後、コレを頭からジャ〜っとかける。

髪にしっかり馴染ませるようにしたら、あとはシャワーで流す。

ハイ、終わり。

この暑い夏でも、ベタつかず凄く快適♪

むしろ今まで石鹸で洗うと肌がカサカサしてたんですが
今はまったく無い。

自分の体も、皮脂の分泌が正常になりベタつくことさえない。

肌がデリケートな方、乾燥肌やオイリー肌の方、
色々な石鹸に手を出すよりも、まずは自分の肌と向き合ってみてください。


何気ない習慣・常識が実は肌トラブルの元かも!?


何も使わないのはちょっと・・という方には
ミックスハーブ

超オススメです♪

もちろん当店で販売しております。


いつもすんません、押してけろ♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



PR
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
田苗 龍一
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『GRATO(グラート)』とはイタリア語で「感謝する、心地良い、爽やかな」お客様に心地よく過ごして頂き、笑顔でお帰りになりますように☆  100%天然ヘナ&ハーブ "hana henna" の代理店もしております!理美容室さま向けに臨店講習もさせていただきます。お気軽にご連絡を♪
最新コメント
[04/01 りなさん]
[03/31 sa]
[03/30 りなさん]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
FORZA! モンテディオ
バーコード
イイHair!!
美容室検索
山形市美容室 GraTo HairMake Blog ミックスハーブ Produced by 田苗 龍一
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]