忍者ブログ
山形市元木にある、100%天然ヘナ&ハーブや縮毛矯正、デジタルパーマ、DO-Sシャンプーなどを扱う美容室 グラート のブログ♪ ”hana henna”の代理店、臨店講習もやってます☆
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
mixiでマイミクになっていただいてる長野の美容師さん東方さん

日記でこんな事を..以下コピペ
『水を使わないシャンプー(拡散希望)』

阪神のときは7日目にボランティア参加しました、そして新潟の時も。

しかし今回は行く手だてもありません。

そこで、被災地でカットボランティアとかする予定の方がいらっしゃいましたらお声がけして下さい。

私たちは水を使わないシャンプーとシャンプー器具があります。
もし行かれる予定があれば、このシャンプーと器具を無料提供致します。

昨日ナックが茨城におもむき、ボランティアして来ました。
今日報告を受けましたが、水の使えない地域は大変なことになっていると思います。
疲れも苛立もピークを迎えていると思います。

そんな人達に、僅かでもお役に立てれば幸いです。

もし、必要な方がいらっしゃいましたら、東方までメッセ下さい。

道具とノウハウはあります。




----------------------
行くしかないでしょう!

そこで、山形県内の美容師さん・理容師さんで私も行きたい!
と言っていただける方を募集します。電話、メールでお問い合わせください。

予定は3月28日(月)にしていますが、
ガソリン供給などの問題で変更を余儀なくされる場合もあります。



美容師・理容師にできることで、

被災者のみなさんに少しでも喜んでもらうことができるのであれば。

こちらもお読みください。
水を使わないシャンプー持って 追記。


PR
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田苗 龍一
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『GRATO(グラート)』とはイタリア語で「感謝する、心地良い、爽やかな」お客様に心地よく過ごして頂き、笑顔でお帰りになりますように☆  100%天然ヘナ&ハーブ "hana henna" の代理店もしております!理美容室さま向けに臨店講習もさせていただきます。お気軽にご連絡を♪
最新コメント
[04/01 りなさん]
[03/31 sa]
[03/30 りなさん]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
FORZA! モンテディオ
バーコード
イイHair!!
美容室検索
山形市美容室 GraTo HairMake Blog 水を使わないシャンプー持って! Produced by 田苗 龍一
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]