忍者ブログ
山形市元木にある、100%天然ヘナ&ハーブや縮毛矯正、デジタルパーマ、DO-Sシャンプーなどを扱う美容室 グラート のブログ♪ ”hana henna”の代理店、臨店講習もやってます☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
みなさん、足の臭い、取れましたか??(爆

臭う人は☞ココ


上位ランクの人、ほぼ足匂わないよう実行してるw
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

100%天然ヘナ&ハーブの"hana henna"

お店でも買うことができます〜


☆ナチュラルヘナ ----¥1,260
      ソジャット産ヘナ100%。オレンジ色。
☆インディゴ ----¥1,890
      インディゴ100%。青藍色
☆ハーブブラウン ----¥1,365
      ヘナ4 : インディゴ6の割合で配合 明るめブラウン
☆ハーブマホガニー ----¥1,575
      ヘナ2:インディゴ8の割合で配合 暗めのブラウン
☆ニュートラル ----¥1,260
     無色のアワル。トリートメントやパックに。
☆ミックスハーブ ----¥2,100
     6種類のハーブをブレンド。
     トリートメントやシャンプー代わりに。


ご自分で染めてみたい!
自宅でハーブトリートメント、ハーブ顔パック・・
草仙人なんかにだって塗っちゃうんだから♪

僕はミックスハーブで全身洗ってます〜。超オススメ!


近日、インターネットでも購入いただけるようになります!

少々お待ちを〜♪

ヘナを使ってみたい理美容師の皆さん、
代理店もしてますっ!

講習しに伺います。 お気軽にご連絡を!!


最後にもっかい♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
変なタイトルですみません (;゚∀゚)
こないだ、山形ではやってない番組を観てて 面白い話があったのでw

あ、その前に8月のお休みのお知らせです

8/8、8/9、8/15、8/21、8/22、8/29

が休みになります。宜しくお願い致します〜。

ついでに一回♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ヘナの芽が出ました〜☆


何の話かっていうと、
女性カミさんであり、神さんだって。

そんで 神社。

鳥居をくぐって、本殿までの道を参道っていいますよね。
そして参道の先に本殿(お宮さま)がある。

これって 参道は産道
お宮さまは子宮を現してるんじゃないかって。

ちょっと こじつけっぽい?? (;゚∀゚)

そして、1月に兵庫の西宮神社である「福男 選び」



あれは、多くの男たちが一番福を目指し本殿へ突っ走る!!

あれはまさしく
参道(産道)を通ってお宮さま(子宮)へ突っ走る精子だ!とw

一番になったものだけが「一番福」として受精できるってわけですね・・。


それを観て、誰かに話したくてウズウズしてた・・

なのでブログでw


まぁ、母も 海も 生命を『産み』ますからね♪

凄いよね☆


女性にゃ敵わんね♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Twitter「つぶやく」ボタン
山形では今日から花笠祭り〜♪ヤッショ〜マッカショッ♪

押してね〜♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

先日〜、酒田の海へ釣りに行ってきました〜。

そのついで、海水も汲んできたw

その理由は・・


を作るため(爆


きっかけは1月、草仙人がヘナと一緒に怪しい粉を送ってきた・・



そう、これは海水をひたすら沸かし蒸発させてできた海水塩

舐めてみると、食塩のような塩辛さがなく、むしろ甘みがある♪


このやり方で作った塩は、最高のミネラルバランスで出来ているそう。
地球上の全ての生物はから生まれたんだから当然か。
人間がいくら頑張ろうが敵いっこないね (; ^ω^)

これが本当の塩。

普段使っているのは、塩と言う名の「塩化ナトリウム」
だから塩分摂りすぎで病気にもなっちゃう。

なんか面白いな〜、とただ単純に思ったから自分でも作ってみる!
足の臭いを消すのもそうだけど、疑問に感じたらまずやってみる♪

海水なんてタダだし!面白いと思わない??

海をはじめとする自然と、美容。 意外と密接な関係かも〜♪


塩ができたらまたブロギングしますね〜♪


押してね〜♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Twitter「つぶやく」ボタン
グラートでも大好評のDO-Sシャンプー&トリートメントが

新しくなりました!

当店では8月3日からの発売予定です♪(まだ届いてないので (^_^;

当面は今までの容器で
300mlポンプ(¥2,100)
600mlポンプ(¥3,990)
1Lリフィル(¥6,300)

で販売させていただきます。



いずれは、150ml、500ml、1L で販売予定です♪

では、おさらいも込めてw
DO-Sシャンプー&トリートメントの説明を・・

作ったどSさんのブログよりほぼ抜粋w

☆DO-Sシャンプー
頭皮、毛髪を洗浄する事のみ 考えたシャンプー。

手触りなんぞ 1ミリも考えて作っておりません 
安全性や天然成分なども気にしてはおりません。
髪や頭皮に良い シャンプーなんぞ この世に存在しない!
がメインテーマですぜ♪
ただ~
パーマやカラーの悪い成分を落とす事やシリコンやポリマーなどの
皮膜を落とす事のみ考えました。

だって~ 髪を傷める美容師の作る シャンプーですもの・・・
パーマ液やカラー剤などを へっちゃらで髪に塗りたくる 悪魔ですもの~
そいつをきっちりと落としてやるのが最低限のマナーだと自負しております

それ以上のもんも 以下のもんも ありまへん♪
泡立ち? 手触り? 知ったこっちゃない(爆)
前バージョンより 乳化作用にちょとだけ こだわりました。


☆DO-Sトリートメント
ホホバ油とオリーブ油が主成分のアウトバス兼用のトリートメント

けっして肌には良くないので髪だけにつけてください!
前のバージョンでもあったのですがハンドクリームではございません。
しかも 髪が元気になってきたら 使わなくても 一向に構いません。

その場限りの しみ込むトリートメント効果が自慢です(笑)
持ちや艶感 なんか まったく無視しております。

バージョンUP ポイントは
軽いけど しっとり

はい 意味がわかりまへん・・・

ドンドン しみ込むけど 油っぽさは 最小限で 
でも なんだか しっとり!
こんな感じですな。。

とくに パーマスタイルで 効果絶大です。 
スタイリング剤として使えば
地球の重力に逆らうパーマの意味が きっとわかります。


お楽しみに〜♪


関連記事⇩
DO-S シャントリ販売中〜♪

『どS』シャンプー&トリートメント使ってみて〜


押してね〜♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Twitter「つぶやく」ボタン
それは・・


洗わないこと (`・ω・´+) キリッ



ウソだぁ?と思った人はポチッとね♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

びっくりしました?
正直、僕も最初半信半疑でしたが実証済み!!(足だけじゃないですがw


みなさんは、

毎日せっせとボディソープで洗いますよね。

足が臭い人なんかは特に重点的に足を洗いますよね?

だから臭くなるんです。


ポイントは皮膚常在菌。肌を守ってくれる大切な菌。

この菌が正常にはたらく環境であれば臭いは出ません。

臭いは、汗に含まれる有機物を、雑菌が腐敗させる時に出ます

それを皮膚常在菌雑菌より先に分解すれば無機質になり

臭いなんかしない、こういう原理です。

それを、石鹸などで洗う事によりいちいち無菌状態にしてしまう・・

これはもう

雑菌さん、いらっしゃ〜い状態。


洗ってるのに臭い。

洗わないのに無臭。


どっちが不潔なんでしょうね・・ (; ^ω^)


まずは足。

1週間洗わないでみて〜(爆


もちろん草仙人野人を参考に。

騙されてみろ脱洗剤 (入門編)

足と脇とアソコが・・


やってみよう!と思った人はポチッとな♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
田苗 龍一
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『GRATO(グラート)』とはイタリア語で「感謝する、心地良い、爽やかな」お客様に心地よく過ごして頂き、笑顔でお帰りになりますように☆  100%天然ヘナ&ハーブ "hana henna" の代理店もしております!理美容室さま向けに臨店講習もさせていただきます。お気軽にご連絡を♪
最新コメント
[04/01 りなさん]
[03/31 sa]
[03/30 りなさん]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
FORZA! モンテディオ
バーコード
イイHair!!
美容室検索
山形市美容室 GraTo HairMake Blog Produced by 田苗 龍一
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]