忍者ブログ
山形市元木にある、100%天然ヘナ&ハーブや縮毛矯正、デジタルパーマ、DO-Sシャンプーなどを扱う美容室 グラート のブログ♪ ”hana henna”の代理店、臨店講習もやってます☆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
宮崎あおいや宮崎駿の記事ではありませんぞ...w

宮崎県のことです (^_^)

最近は東国原氏の退任や、鳥インフル、そして新燃岳の噴火活動など、
なにかと心配... 遠く山形から応援しましょう!頑張れ宮崎ー!!

ランキング参加中♪ まずはポチッとお願いします!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ

では本題にw

なぜ宮崎かといいますと最近知り合いになった草野郎さん、
いや.. (;゚∀゚) 美容師さんにお願いしてた天然ヘナが届きました〜
\(^o^)/ヤッター!



この方は宮崎でhana hairという美容室をやりながら
本物のヘナを求めインドへも行かれ、更には国産ヘナを作ろうと
している凄い美容師さんなんです。

凄いんだげっどよぉ、海水で塩ば作るわ(写真の左さある怪しい粉がその塩なw)、
足臭いやづは洗剤使わねでみろ、匂わねぐなっから。どが言う人でよぉ〜
(俺もさっそぐ試しったったなw)
山形さはほだな人いねべ〜?きっとおもしゃい人なんだべね〜ww いつか会わんなねな。


とにもかくにも、この天然ヘナを自分自身の髪で体験してみます。

良ければもちろんお客様にも体験していただきたい〜♪

もうお問合せいただいてもいいですからね〜。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
みなさま

新年、明けましておめでとうございます!

今年もグラートを、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年も良い年、良い髪にしましょうね♪


新年早々、下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Twitter「つぶやく」ボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
今年の営業は今日で終了いたしました。

一年間ありがとうございました。


来年も、キレイのために精進します!!

グラートを宜しくお願い致します。

来年は4日から♪


それでは皆様、よいお年を〜!



今年最後に下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Twitter「つぶやく」ボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
こんにちは! (^ ^ )
今年もあともう少しで終わりですねぇ。
年賀状書きや大掃除などで何かと忙しいのではないでしょうか?
是非髪の毛の方も今年のうちに〜(^o^)


年末年始は12/31〜1/3までお休み
いただきますので宜しくお願い致します。

☆冬もホホバオイルがおすすめ
冬の肌はとても乾燥しやすい季節です。
乾燥や寒さ(冷え)は肌荒れの原因に。そしてそれは
『小ジワ・シミ』などの肌の老化につながってしまうんです。
だから冬は保温・保湿が大切なんですネ。

そこでホホバオイルの登場!

 60ml ¥2,310 1,000ml ¥13,650

あったかいお風呂にゆ〜っくり浸かった後の濡れた状態のお肌に、
ホホバを少量うす〜く塗ってマッサージしてください。ホホバの
『しっとりするけどベタつかない』その感覚にきっと感動して頂けると
思います♪

是非1度お試しください!

その他詳細は過去の記事にて⇩
ホホバオイル
万能♪ホホバオイル


最後に下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Twitter「つぶやく」ボタン


Twitter「つぶやく」ボタン
とうとう山形にもが...。
そろそろつもる頃かな?

店の前の雪かき、必死こいて頑張りますんで、
お客様もめげずにいらしてください〜(^^

年内は30日までやってますから〜。


山形での知名度はかなり上がってきた”伝説の余興師”ミッチーチェン
新ネタをYouTubeで披露していますよ〜!

かなり完成度が高いので是非観て〜。

伝説の余興師ミッチーチェン「一人 we are the world 」ものまね



最後に下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Twitter「つぶやく」ボタン
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
田苗 龍一
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『GRATO(グラート)』とはイタリア語で「感謝する、心地良い、爽やかな」お客様に心地よく過ごして頂き、笑顔でお帰りになりますように☆  100%天然ヘナ&ハーブ "hana henna" の代理店もしております!理美容室さま向けに臨店講習もさせていただきます。お気軽にご連絡を♪
最新コメント
[04/01 りなさん]
[03/31 sa]
[03/30 りなさん]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
FORZA! モンテディオ
バーコード
イイHair!!
美容室検索
山形市美容室 GraTo HairMake Blog Produced by 田苗 龍一
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]