忍者ブログ
山形市元木にある、100%天然ヘナ&ハーブや縮毛矯正、デジタルパーマ、DO-Sシャンプーなどを扱う美容室 グラート のブログ♪ ”hana henna”の代理店、臨店講習もやってます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter「つぶやく」ボタン
グラートでも大好評のDO-Sシャンプー&トリートメントが

新しくなりました!

当店では8月3日からの発売予定です♪(まだ届いてないので (^_^;

当面は今までの容器で
300mlポンプ(¥2,100)
600mlポンプ(¥3,990)
1Lリフィル(¥6,300)

で販売させていただきます。



いずれは、150ml、500ml、1L で販売予定です♪

では、おさらいも込めてw
DO-Sシャンプー&トリートメントの説明を・・

作ったどSさんのブログよりほぼ抜粋w

☆DO-Sシャンプー
頭皮、毛髪を洗浄する事のみ 考えたシャンプー。

手触りなんぞ 1ミリも考えて作っておりません 
安全性や天然成分なども気にしてはおりません。
髪や頭皮に良い シャンプーなんぞ この世に存在しない!
がメインテーマですぜ♪
ただ~
パーマやカラーの悪い成分を落とす事やシリコンやポリマーなどの
皮膜を落とす事のみ考えました。

だって~ 髪を傷める美容師の作る シャンプーですもの・・・
パーマ液やカラー剤などを へっちゃらで髪に塗りたくる 悪魔ですもの~
そいつをきっちりと落としてやるのが最低限のマナーだと自負しております

それ以上のもんも 以下のもんも ありまへん♪
泡立ち? 手触り? 知ったこっちゃない(爆)
前バージョンより 乳化作用にちょとだけ こだわりました。


☆DO-Sトリートメント
ホホバ油とオリーブ油が主成分のアウトバス兼用のトリートメント

けっして肌には良くないので髪だけにつけてください!
前のバージョンでもあったのですがハンドクリームではございません。
しかも 髪が元気になってきたら 使わなくても 一向に構いません。

その場限りの しみ込むトリートメント効果が自慢です(笑)
持ちや艶感 なんか まったく無視しております。

バージョンUP ポイントは
軽いけど しっとり

はい 意味がわかりまへん・・・

ドンドン しみ込むけど 油っぽさは 最小限で 
でも なんだか しっとり!
こんな感じですな。。

とくに パーマスタイルで 効果絶大です。 
スタイリング剤として使えば
地球の重力に逆らうパーマの意味が きっとわかります。


お楽しみに〜♪


関連記事⇩
DO-S シャントリ販売中〜♪

『どS』シャンプー&トリートメント使ってみて〜


押してね〜♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
PR
Twitter「つぶやく」ボタン
今日はうちで発売中のDO-S どSシャントリのこと
かな?たぶん・・(爆 ごめんなさいどSさん

と、その前にどSさんとこ覗いちゃえ♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ココね。

いや、昨日の休みにドラッグストアに〜。
色んなシャンプー売ってますね〜、トリートメントも。

結構な値段するものもある! 皆さん何を基準に選んでるんだろ〜?

イメージ? 香り?成分?

やっぱり少しでも髪に良さそ〜なモノを探して買ってるはず。

そして髪を大切にしたいから美容室でトリートメントもする!

やった直後は最高の手触り♪

でも・・1〜2週間したら・・ん?ん〜!?

な〜んて経験、ありますよね? もしかして今現在?
せっかく、時間とお金を使ってケアをしたつもりなのに・・

そんなんだったら・・

これ☟ 使ってみて〜♪


劇的に手触りが良くなる事はないけれど、(むしろ最初はギシギシ・・)
残留薬剤をしっかり取って素髪を必要以上に傷ませない。
挙げ句の果てにwトリートメントの方は洗い流さないトリートメント
としても使えちゃうどSシャントリ
シャンプー&トリートメントセットで¥4,200

たぶん、普段髪の毛に使ってる金額とそんなに変わらないでしょ?

だけど、普段使いのシャントリ、洗い流さないトリートメントを一切
使わず、これだけを使っていってみてほし〜。

今までやってきたヘアケアって・・ (ー_ー;)
ってなるかもね♪




最後は他力本願w ここを見てね (;゚∀゚)
どSシャンプーの使い始め・・・


そして、なんといってもヘナとの相性もバッチシっす!!
グラートのヘナ料金♪



最後にもっかいポチっと♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
Twitter「つぶやく」ボタン
今回は先ごろ販売を始めたシャンプーとトリートメントを♪
(よそのサロンさんから出遅れてる?)w

ランキング参加中〜☆ ポチお願いします〜♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ

実はコレ、上のブログランキングで1位の座を不動のものとしている
DO-S(どS)な美容師さん
改良を重ねてできあがったシャントリなんですが、
うちでも販売させてもらってます〜♪


んで、このDO-S シャントリの特徴は…♪

まずシャンプー。
洗うと最初髪がギシギシ!
シャンプーはあくまで"髪と頭皮を洗う"のが目的。
髪を覆っている余計なものも徐々に取れてきます。
なのでギシギシッと。

そしてトリートメント。
これはホホバオイルが主成分になっていてノンシリコン
とにかく髪に浸透♪ しみ込むしみ込む・・そして軽い!
なので、洗い流さないトリートメントとしての使用も。

腕で試してみました。左が市販のトリ、右がDO-Sトリ


クルクルッと擦ります・・


すると、どんどん右のトリが吸収されちゃいます。
ハンドクリームよりベタつかない!

左のトリはシリコンが残っちゃ・・。これが髪を覆っちゃうモノ。


手触り=健康な髪では必ずしもないんですよ〜 (;゚∀゚)

ぜひ
他のシャントリや洗い流さないトリートメント、スタイリング剤等を
一切使わず、このシャントリのみを使ってほしいな〜。
きっと驚くはず〜。

だって僕ら美容師が次のスタイルを作りやすいから。(ココ重要!)
次回ご来店までに髪が傷んだ状態で来られるよりも、
良くはならないまでも悪くなってもいない髪の状態で来られた方が
パーマやカラーも断然やり易いし、スタイルも長持ちするからです。


オリジナルでラベル作っていいよ〜、と仰ってたので


こんなオリジナルのラベル作っちゃった。。

んでもちょっと面倒かも・・ (^_^;A

在庫がなくなったら容器変わるかも〜。中身はもちろん一緒です♪


DO-S シャンプー&トリートメント
       300ml   各¥2,100



長文読んだあとですみませんが、最後にポチッと! m(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ
Twitter「つぶやく」ボタン
プロフィール
HN:
田苗 龍一
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『GRATO(グラート)』とはイタリア語で「感謝する、心地良い、爽やかな」お客様に心地よく過ごして頂き、笑顔でお帰りになりますように☆  100%天然ヘナ&ハーブ "hana henna" の代理店もしております!理美容室さま向けに臨店講習もさせていただきます。お気軽にご連絡を♪
最新コメント
[04/01 りなさん]
[03/31 sa]
[03/30 りなさん]
カウンター
ブログ内検索
最新トラックバック
FORZA! モンテディオ
バーコード
イイHair!!
美容室検索
山形市美容室 GraTo HairMake Blog DO-Sシャンプー&トリートメント Produced by 田苗 龍一
Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]